七夏の人生楽しんだもん勝ち

コスメ、美容、映画、海外ドラマ、ファッションなど、好きな事やアラフィフ主婦の日常です♪

映画 【ゾディアック】

 

前から映画を観るのは好きなんだけど、最近は更に映画熱が急上昇中で観まくってます😉

 

と言っても映画館に行くわけじゃなくて、huluでね。

レンタルDVDみたいに返しに行かなくてもいいので、インドア派の私には最適😁👍

 

最近観たのは【ゾディアック】

 

2007年の映画なので結構古いけど。

 

f:id:nanaka47:20181027193612j:image

 

この頃、連続殺人の映画ばかり観てるような…

病んでるのかな私😅

 

実際にあった連続殺人事件を元にした映画。

そうゆうの好きなんだよねー❗️😁

 

未解決だったようで最後はイマイチすっきり出来ずだったけど普通に楽しめました👍

 

今年は読書の秋じゃなくて映画の秋になってる😊