七夏の人生楽しんだもん勝ち

コスメ、美容、映画、海外ドラマ、ファッションなど、好きな事やアラフィフ主婦の日常です♪

映画【キングスマン】

 

キングスマン】を鑑賞❗️

何気なしに借りたのに予想外に面白くてビックリ👀👏

もともとスパイものは大好物だけど、アクションも派手だし小笑いもあってかなり私好みでした👍

 

 

コリン・ファースはアクションのイメージが全くなかったけどめっちゃカッコ良かったー😍

タロン・エガートンって俳優さんはこの映画がお初でしたがイケメンくんで目の保養ー😄

二人共、スーツ姿がカッコ良すぎでした😍

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村